top of page

運動会!

5月5日こどもの日、春風が心地よい晴天に恵まれた中、令和2年度 横浜家庭学園運動会を開催しました。

子どもたちと職員が紅白の合同チームにわかれ、紅白対抗リレー、個人競技記録、大縄跳び、綱引き、子ども対職員対抗リレーなどを行い、子ども・職員が一生懸命競技に参加し汗を流しました。

子どもたちはとても元気に、一生懸命、そして楽しく笑顔で運動会に参加しており、その姿を見ているものとして嬉しくもあり、感動するところでもありました。

昼食では調理担当職員の方々が作ってくれたいなり寿司、からあげなどを子ども・職員がグラウンドに円を囲んでワイワイ言いながら楽しく摂ることができました。

赤組296点・白組317点で白組が優勝となりましたが、子どもたちは互いの健闘をたたえあい、子どもたち、そして職員もまた、気持ちよく運動会を終える事ができました。

また、いつもお世話してくださる近隣住民の方々が応援に来てくださり、子どもたちは力を発揮できたと思います。本当に応援ありがとうございました。


特集記事
最近の記事
タグで検索
アーカイブ
bottom of page