top of page

関東女子バレーボール大会☆

先日、関東女子バレーボール大会が行われ参加してきました!

初心者が多い中始まった練習…構えの仕方から教えるレベルで、初めはどうなることかと不安でしたが、やっと当日を迎えることが出来ました。

当日を迎えるまでにさまざまな出来事があり、その中で子どもたちはたくさん辛い経験をしたと思います。 でもその度に、一生懸命子どもたちがそれに向き合い、全員で乗り越えてきました。

その甲斐あって当日はみんな生き生きと試合に臨んでいたと思います!

今回は、”勝つ”経験をあまりすることが出来なかったので、来年は”勝つ”ことを目標にみんなで頑張っていきたいなと思います!


特集記事
最近の記事
タグで検索
アーカイブ
bottom of page